iTunesMusicStoreでゲームBGMを全曲プレビュー

貧乏くさい話ですが,昨日気がついたことを.
iTunesMusicStoreって全曲プレビューというボタンがあるんですね.
f:id:k_kinukawa:20100501115457j:image
これを使うと,アルバムのような複数曲が入っているCDを上から順番に視聴できる.
iTunesMusicStoreでは全ての曲(?)が視聴できるのですが,30秒均一です.
ボーカル入りの普通の曲だと,サビ含めた30秒しか再生されないのでかなり中途半端感が漂うのですが,ゲームBGMの様なものだと意外と聞ける.
例えば,サガフロンティア2のサウンドトラック
リンク
これは76曲あるので全曲プレビューすると大体30分は流しっぱなしにできます.
ゲームBGMは1曲あたりが短いものも多いのでそんなに中途半端感が無かったりします.
「そのくらい買えよ!」って話なのですが,色々経済状況も厳しいので,,
全曲プレビューでしばらく流してみて気に入ったら購入ってのもありかなと.