Magic Mouseのカスタマイズ

思ったよりも使い心地が悪く,早速放り投げてしまいそうになったのですが,せっかく高いマウスなのでもう少しがんばってみようと思う.
設定で色々使い心地は良くできるものの,どうしてもカーソル移動量が少ないのが我慢できなかった.
ロジクールのマウスよりも,物理的にマウスを動かす量に対してカーソルの動く量が少ないのだ.
そうなると,一回マウスを浮かせてから再度動かすという動作が必要になる.
exposeを画面の角に割り当てている身としては,死活問題である.
Better Touch Toolというカスタマイズソフトを見つけた.
これを使えば,マウスカーソルの移動量をかなり大きく設定できる.
最大にしたところ,以前の使用感に大分近づいた.
スクロール心地は最高なので,もう少しがんばって慣れてみようと思う.