成果報告会が終わりました

昨日,2009年度下期未踏本体の成果報告会が開催されました.
私がこの半年間開発してきたプロダクトも発表しました.
リンク先に説明動画がありますので,是非見てください.
Project Trangram
Trangramと書いて,タングラムと呼びます.

tio2
現在のインターネットの世界は,多くのサービスは画面の中に閉じています.
一方,最近ではPCや携帯端末以外の機器から,インターネットへ接続してサービスを行う例も少しずつですが増えてきています.
近い未来,身の回りのありとあらゆるものがインターネットへつながる時代がやってきます.
そのような未来が来たときに,どのようなサービスやアプリケーションが考えられるでしょうか.
私たちは,未踏プロジェクトでその1つの答えを提示しました.
まだプロトタイプのレベルですが,これからその未来が実際に来るように開発を継続していきます.
もしご興味をもたれた方や面白いことを思いついた方は,遠慮なくご連絡ください.

一緒に面白いことをやりましょう.