Trangramが海外メディアに取り上げられました

初海外メディアです。
MakeTokyoMeetingの際に、hatayanがgizmagさんにインタビューを受けたらしく、その記事が取り上げられました。
このベッドサイドは私の自宅ですが、なかなかギークな感じでおしゃれに見えますね。
thanks!
おかげで、この数日twitterなどで外国の方の言及が増えています。
twitter - search trangram
こちらのサイトでも取り上げられました。
design boom
少しプライベートのほうがドタバタしていて、進行がスローになっているのですが、夏までには次のステップを公開できるようにしたいと思います。