「コンビ お湯でコットンおしりふき」でおむつかぶれが治った

9月に娘ができました。
かわいくて仕方ないです。

市販のおしりふきを使っていたところ、あっという間におしりがかぶれてただれてしまいました。
かわいそうなので、チームのマネージャー的な人に、お祝いをねだって買ってもらいました。

コンビ お湯でコットンおしりふき LV
コンビ
売り上げランキング: 112

これの優れているところは、常時お湯を適温に保温して置けるところです。
これを使う前、おしりふきをやめてスポイトにお湯を入れて人力ウォシュレットをやっていたのですが、水道からお湯を出すのに少し時間がかかるので毎回となると結構面倒な作業でした。
この装置なら、常に適温のお湯を用意して置けるので夜中でもすぐに使えます。
コットンを湿らせるのもプッシュ式で簡単です。
使い始めて2週間ほどで、すっかり治りました。
自分も使いたいくらいお勧めです。