GYM MASTERのスウェットを買った

4年くらい前に、GYM MASTERのスウェットを買って愛用していた。
着心地がよく、スッキリしたシルエットで毛玉もできないので、とても気に入っていた。
自分の顔アイコンでも着ている。
先月、今年も着れるかなと押入れから引っ張りだしたら結構色あせていてもう厳しいなと思っていた。


今日、いつも行く洋服屋に寄ってみたら、全く同じものが売っていた。
少し悩んで試着して、買ってしまった。
妻に「わざわざ同じもの買わなくても、、」と言われた。
自分も少しそう思った。


せっかくなので、並べて写真に撮ってみた。
カメラロール-1746
右が古いほうで、比べると色がだいぶくすんでいる。
古い方は寝間着としてまだしばらく使えそう。

"GYM MASTER" (ジムマスター) 2689 CREWNECK RAGLAN SWEAT (CRANBERRY) (M)