ipad予約についてApple store渋谷から電話を頂きました

ipad発売延期ニュースが流れる前日,ipad予約開始時に電話で一報もらえるという話を聞いて,私はApple store渋谷に行って名前と電話番号を書いてきたのでした.
そして,今AppleStoreから電話があり,色々話を聞いてみたのでまとめ.


明日10日に渋谷店へ行って予約ができる.
店頭では,3Gとwifi両方の予約が可能.
予約の制限は無いらしい.
朝一は込むことが予想されるので,朝来る場合は少しお待ちいただくことになるかと思います,と.
3G版はAppleStoreで購入できるが,AppleStoreでsoftbankの契約をすることになる.
なので,AppleStoreで3Gを予約する場合は,身分証明書等を持って行かないと大変.

ドコモからでるか?と質問したところ,今のところそのような話は聞いていないとのこと.
どうしようかなー.