iPhone4


発表になりました.
自分は今,3Gを使っています.
3Gから3GSは,地磁気センサーと速度の違いだけだったので我慢できたのですが,もう我慢できない.
最近のAndroid端末やiPadをいじっていると,(あの世界を変えた)iPhoneといえども,もっさり感が苦痛でたまらない.
白の4に機種変更しよう.
そういえば昨日
自分「Xactiほしいなー」
「古いのあるからあげますよ」
自分「え,ホントに?」
「でも古いからフルHDじゃないっすよ」
自分「そうかー」
なんてやりとりをしたけど,4なら720pのHD動画撮影できるので,当面はこれで良いじゃん.
iMoveもiPhoneで使えるようになるので,かなり快適な動画ライフを送ることができるはず.
これはすごい.