マウス壊れた

少し前から調子が悪くて,電池交換したり色々試してはいたのですが,どうやらダメみたい.
ロジクールのワイヤレスレーザーマウスで,裏のスイッチを入れるとホイールが止まらなくなるやつ.
症状は,なんというかマウスの情報を送信するサンプリングレートが落ちるような感じ.
カーソルの速度が遅くなり,クリックも数回中1回くらいしか効かない.
マウスがダメならキーボードを使えばいいじゃない?というマリーアントワネットギークのような意見もあるかと思うけど,やっぱりマウスがあった方が都合がいい.
ここ一年くらいですっかりApple信者になってしまったので,Magic Mouseが気になってしょうがない.
またApple税を払うのか.

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple Magic Mouse MB829J/A
posted with amazlet at 10.07.13
アップル (2009-10-31)
売り上げランキング: 246
おすすめ度の平均: 4.0
5 今までで最高のマウスです!
5 メンテナンス★★★★★ /機能★★★★☆/デザイン★★★★★/バッテリー★★★☆☆
5 スクロールが楽!
5 このクセの良さがたまらない!
2 デザインはすごく好きなんだが。